親知らず2008/01/11 21:38

今日、ついに親知らずを抜いた。

何度か、抜こうと思っていたのだが日本で通っていた歯医者では出来ないといわれていた。
コロンビアは眼科と歯科はレベルが高いといわれている。
普通に通っている歯医者さんで、うちで抜けるよといわれたので抜いてもらうことにした。

抜くと決めてからずっとビビッてた。
麻酔をかけて、親知らずを抜いて、縫い合わせるまで合計2時間。
あまり痛くは無かったので、上手いのかも知れないがやはり病院はすきではない。

麻酔が切れた後、やはり痛くなってきた。
まあ、これで抜けてしまったのであとは数日の我慢でなおるを待つしかない。

結局、これまで3本の親知らずを抜いたが、全てがコロンビアでやってもらいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://plazadetaro.asablo.jp/blog/2008/01/11/2557918/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。