天国からのメッセージ2007/09/01 09:49

友達のページで紹介されていた『天国からのメッセージ』をやってみました。
自分の名前と生まれた年を入れると、未来の自分から今の自分宛にメッセージが届きます。
本名でやってみたら、ちょっと怖いメッセージでした。

『2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

僕は75歳で、つまり西暦2049年に、寿命を全うして生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2010年のある暑い日の出来事です、僕はある会社の株を購入することになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 慎重に対処するように心がけてください。

最後にひと言、75年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、結果的には当たってるんだな、ってこと。

では、またいつか会いましょう。

みんなに、よろしく。

   - 2049年の天国にて』

75歳とは、結構長寿だな。
2010年って結構直ぐだよね。「慎重に対処するように」ってことは悪い結果が出そうですね。自分の性格からすると、株式投資にはまることはないと思うけど、まあ、気をつけてみます。
天国からのメッセージへのリンク


コメント

_ 後輩 ― 2007/09/05 23:34

私は2017年にあるクラブの会員券を預かって人生のクライマックス、らしいです。もしかすると、ダチョウ倶楽部かも・・・

_ kaigunchui ― 2007/09/06 12:05

後輩さん
そうですか、2017年もすぐですね。
気をつけてくださいね。
「訴えてやる~」って開き直ったら良いですよ。

_ ゆっきー ― 2007/09/10 16:29

あーっ、こんなところでも盛り上がってましたかー!
コレ、名前と苗字の間にスペースがあるかないかでも、結果が変わっちゃうんです。(結構いい加減)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://plazadetaro.asablo.jp/blog/2007/09/01/1764139/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。