252-生存者あり!!2009/01/04 19:58

久しぶりに映画を見て来た。
お正月休みで空いているかなと思ったのですが・・・

一番前の席しか空いてなかった。
ちょっと遠出をしてシネコンにいったんですが、ここの設備もいまいち。
電車代を使った分、損した感じでした。

さて、映画のほうは何にしようか悩んだ挙句、「252-生存者あり」を見ることに。
久しぶりに邦画を見ました。

ハイパーレスキュー隊はカッコいいですが、物語の設定や進み方にだいぶ無理があった感じ。
エンターテイメントとしては楽しめました。

山本太郎は見るたびに良い俳優になっていく。
今後が楽しみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://plazadetaro.asablo.jp/blog/2009/01/04/4042397/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー - 2009/01/23 12:43

パニックムービー好きの自分としては、これも観なきゃいけない1本ではありましたが、一緒に観ようと思っていた友達との都合がなかなかつかずに延び延びに。
やっとのことで、新宿ミラノ3で鑑賞してきましたー。
評判が悪かったので、どうかなーと思っていたんだけど、作品の出