Cine Colombiana - Perro Come Perro - Dog Eat Dog2008/05/01 18:08

今日は、久しぶりに映画を観て来た。
コロンビア映画でPerro Come Perroというものだ。

監督はCarlos Moreno。これまではドキュメンタリーやテレビドラマなどを撮影してきた人らしいです。
彼は2008年にコロンビア人監督として初めてel Festival de Sundance(Sundance Film Festival)に招待されました。
サンダンス映画祭って聞いたこと無いですが、毎年米国ユタ州のパークシティで開催されるアメリカのインディペンデント映画を対象とした映画祭だそうです。
この映画はマイアミ国際映画祭でも招待作品になっているようです。

主役は映画Soñar No Cuesta Nadaで国軍を率いる小隊長(中尉)を演じていますし、去年までやっていたテレビドラマSin Tetas No Hay Paraisoでは麻薬マフィアを演じてました。
今回は、殺し屋(Perro,犬)の役でしたが、良い味をだしていました。

お話は、殺し屋が親分の金をちょろまかして、それを巡って殺し合いが展開していくものです。
Valle del Cauca県のCali市が中心で、Valleの風景が綺麗です。 黒魔術師が出てきたり、結局は良くわからなかったです。

今日は、メーデーで3時前に入ったので映画は6,000ペソ(約300円)でした。日本も映画館がこれぐらい安くなると良いんですがね。

 [関連サイト] Oficial Site - Perro Come Perro


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://plazadetaro.asablo.jp/blog/2008/05/01/3435534/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。